2008年11月06日

とりあえず。

はじめてみたけど、どうなることやら・・・

まずは頭の整理。

なにが不満なのか?

今に至る自分の行動。
弱気になったのも事実だけど、
それには事情があるよなぁ~。

事情が消えても何故そうしてる?

頑張る気力も無いのかも、きっかけ?チャンス?
違うなぁ。。。そうかもしれないけど、自信も無くした。

どうしたい?

今の仕事が合ってるのも事実。
少しづつでも何か始められるようにお金を貯めないと。


。。。う~ん、このカタチは自分が辛いなぁ。
もっと、自分にも優しくしないと気分が暗いよぉ~(><;
明日からはテーマを決めて書いてみよう。



Posted by こーじぃ。 at 01:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。